ADVISER転職アドバイザー紹介

伊藤 冬樹

外資系事業会社で15年、広告代理店で10年以上におよぶ経歴と人的ネットワークから、他社とは一線を画する関係を各社様と築かせていただいており、他社にない独自案件・非公開案件も数多くご紹介が可能です。

PROFILE

伊藤 冬樹

外資系企業、広告代理店の両方においてリテールセールス、マーケティング、マネジメント、事業戦略立案を経験。クライアントとエージェントの両視点を持ち、B2C・B2B両ビジネス環境においてそれぞれ貢献する。
(事業主)BMWジャパン、シティバンク、ハートフォード生命、アディダスなど
(代理店)サーチ&サーチ、ラップコリンズ、JWT、ビジネス&マーケティングコンサルタント(フリー)
シカゴ大学経営大学院MBA、早稲田大学商学部卒。

コンサルティングポリシー

転職において重要なのは、自身のビジョンをしっかりと持つこと。単に、現在の状況や立場に対する不満を解消するための転職では、結果的に良い転職とはなりません。現在の自分自身のスキルや経験をきちんと見つめ、そのどの部分を伸ばしていきたいのか、どのエリアのエキスパートとなりたいのか、を見極めたうえでの転職が成功のポイントです。

自身の転職経験に基づき、皆様のご経歴やご希望をしっかりとお聞きしたうえで、ビジョンをはっきりさせるところからきちんとお手伝いをする。単に企業から依頼された案件をご紹介するのではなく、本当の意味でその方のキャリアアップにつながるお手伝いをさせていただくことが、弊社の使命であると考えています。

得意分野

国内系・外資系の広告代理店様、PR会社様、調査・コンサルティング会社様、IT・WEB関連企業様、クリエイティブ、プロモーション関連の企画制作会社様など、日本を代表する広告・マーケティング関連会社様から常時100件を超える案件のご依頼をいただいております。

外資系事業会社で15年、広告代理店で10年以上におよぶ経歴と人的ネットワークから、他社とは一線を画する関係を各社様と築かせていただいており、他社にはない独自案件・非公開案件も数多くご紹介が可能です。

上記のようなエージェンシーサイドだけではなく、主に外資系の事業会社様からも数多くのマーケティング関連ポジションのご依頼をいただいており、広告・マーケティングカテゴリーにおいては、幅広いご希望へのご対応をさせていただいております。

転職アドバイザー紹介 PICK UP

転職アドバイザー紹介 PICK UP